PARAGLIDING

旅行15 50日目 タイ・ロムカオ

昨日パラグライダーでのランディングの際に、田んぼの土手に両足を踏ん張るようにして着地したため、両足の踵が痛みます。
なので、今日はパラグライダーはお休みです。
一日中、ネット碁とネット麻雀をしていました。

XcTrackというアプリは、データをXContestに自動的にアップするような仕様になっています。
XContestのライブを見ていると、プータブバークで飛んでいるみんなの位置や軌跡をリアルタイムで見ることができます。

それを見ていると、4人ほどが北に向かって飛んで行って、二人は戻って来れずに降りてしまったようです。
また、二人ほど南のペチャブンに向かい、168km飛んで行ってしまいました。
ちなみにペチャブンまでは60kmです。

さて、お昼ご飯を食べるために、バイクで出かけました。

ヤムウンセン(春雨サラダ)の店に行ったら、今日はお休みでした。
2Kmほど南にあるチョムタワンというホテルの近くにあったステーキの店に行きmしたが、すでに別の店になっていました。
リンダカフェ方面に行く途中のお寺の横の食堂に行きました。

牛肉とレバーを煮込んだのに春雨を入れたのを頂きました。
レバーは残しましたが、牛肉は美味しく頂きました。

ついでなのでリンダカフェに行きましたが、今日はお休みでした。
暇だったので、ハルとダニーの軌跡をリアルタイムでチェックしました。
ハルは、旧セブンイレブンのあたりで上げた後、ぐるりと回ってリンダカフェに降りていました。

いや、リンダカフェは今日はお休みなんですけど。

ダニーは、新テイクオフから飛んで、テイクオフで上がらずにズルズル山を降りていきましたが、なんとか持ち直してロムカオまで来ました。
チョムタワンのホテルあたりで降りるかと思いきや、そこでも上げ直してロムサックまで行き、飛行場横で降りていました。

飛行場近くで飛ぶのはどうなんでしょうか。

今日一番飛んだ人は、中国人のユーベイさんで、168km飛びました。

2番目は同じく中国人のスカイさんで、133km飛んでいます。

3番目は、中国人女性のフェンチュン・リーさんで、北の方に飛んで行って65kmのトライアングルを飛んでいます。

4番目も中国人女性のシャン・ダンさんで、同じく北の方に飛んで行って73kmのトライアングルを飛んでいます。

一度北の方を飛んでみるのも面白いかもしれません。

夕食は近所のパッタイ屋さんでガパオを頂きました。

今日の分のYouTube

関連記事

  1. 旅行9 23日目 千葉・成田
  2. 旅行14 33日目 静岡・島田
  3. 旅行13 170日目 台湾・埔里(プーリー)
  4. 旅行15 154日目 タイ・ペチャブリ
  5. 旅行12 161日目 鹿児島・奄美
  6. 旅行5 138日目 日本・鶴ヶ島
  7. 旅行5 63日目 台湾・埔里(プーリー)
  8. 旅行5 16日目 タイ・ロムカオ

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2024年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP