TRAVEL

旅行9 23日目 千葉・成田

今日は、成田空港まで移動します。
いつも通りGoogle Mapに所要時間を聞いたら、高速を使うと3時間半、下道を走ると6時間半だそうです。
17時までにレンタカーを返せばいいのですが、やっぱり余裕を持ちたいので高速道路を使うことにします。

朝から雨で、静岡は周りが見えないくらいでした。
そんな中を順調に東京まで来ました。
余裕があったので、下道を走るルートに変更しました。
大きい道ばかり走るのかと思っていたら、Google Mapは、細い裏道も教えてくれます。

が、途中品川あたりで間違えて高速に乗ってしまいました。
しかも、ずーとトンネルの中を走ります。
トンネルなので出ることもできないし、GPSで位置を知ることもできません。
ようやく外に出たら、渋谷に来ていました。
こんな地下道があったとは知りませんでした。

なんだかんだで15時半頃成田に着きました。
雨がまだ降っていたので、空港に立ち寄り、今晩泊まるナインアワーズという空港内のカプセルホテルに荷物を下ろして、成田市に車を返しに行きました。

ガッツレンタカーから成田駅まで800mくらいです。
近所のVolksというステーキとベーカリーのお店で夕食を頂きました。
しばらくは豪華な食事もできないだろうと思い、サーロインステーキを頂きました。

電車でナインアワーズに戻り、明日泊まる中国の成都について、空港からホテルまでのアクセスを確認したり、カトマンズの宿のチェックをしました

関連記事

  1. 旅行2 120日目 マレーシア・クアラルンプール
  2. 旅行12 13日目 長野・白馬
  3. 旅行2 145日目 タイ・チェンマイ
  4. 旅行5 23日目 タイ・ロムカオ
  5. 旅行9 42日目 ネパール・ポカラ
  6. 旅行9 38日目 ネパール・ポカラ
  7. 旅行15 17日目 タイ・バンコク
  8. 旅行2 87日目 タイ・バンコク

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2019年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP