PARAGLIDING

旅行5 63日目 台湾・埔里(プーリー)

泊まっているゲストハウスは、一つの部屋を細かく仕切っているため、隣のスペースの音が良く聞こえます。
初日は、LINEの着信をんを音量最大にしている人がいたため、夜中でも着信音で起こされます。
本人はぐっすり寝ているので、気が付いていないようです。
二日目と三日目は、二人ほどのイビキが一晩中聞こえていました。

今日の天気は良くなる予報ですが、朝起きてみるとどんよりと曇り空です。
それでもテイクオフに行ってみると、青空の方がまさってます。
岐阜から来ている日本人の方は赤見さんで、3月中旬まで埔里にいる予定だそうです。
滋賀の方は平川さんという方です。

タンデムは何回か飛びます。

良さげに見えたので飛びましたが、風が弱くなると降りてしまいます。

今日は2本飛んで終了です。

早めにゲストハウスに戻って洗濯をしました。
上のフロアーに洗濯機があるようなことを言ってましたが、行ってみるとあったのは脱水機です。
それでも、靴下とかを脱水機にかけると結構乾きが早くなるので助かります。
そのまま干すと3日くらいは乾かないかと思っていましたが、これなら一晩で乾きます。

囲碁の棋聖戦の二日目を楽しんだ後、気になっている、焼飯、焼麺屋さんに行きました。

入り口で注文を聞かれたのでおすすめ焼飯を頼みましたが、中に入るとみんな焼麺を食べていました。

焼麺の方が美味しいくて有名なのかもしれません。

関連記事

  1. 旅行15 129日目 タイ・チェンマイ
  2. 旅行13 89日目 タイ・ロムカオ
  3. 旅行13 146日目 タイ・チェンマイ
  4. 旅行12 170日目 鹿児島・奄美
  5. 旅行2 191日目 台湾・台東
  6. 旅行13 202日目 タイ・チェンマイ
  7. 旅行12 12日目 新潟・十日町市
  8. 旅行13 15日目 インドネシア・バリ

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2019年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP