PARAGLIDING

旅行13 209日目 タイ・ペチャブリ

今日は、タイのパラモーターの人たちが合流します。

ランディングに行くと全部で10人ほど来ていました。

一回では全員をテイクオフに連れて行けないので、2回に分けました。

テイクオフの風は良さそうです。

雲も後ろの方にはできていますが、近くにはありません。

パラモーター組は練習生もいるようで、最初に練習生たちが飛びました。

テイクオフより少し上の方を長く飛んでいました

飛んでいるパラグライダーには、スパイダーマンが飛んでいるようなマークがついていました。

5人ほどが飛んだ後に、私も飛びました。
ちょうどサラピーが2回目に上がってきたタイミングです。

今日はなかなか渋めのコンディションです。
テイクオフ上空で上げて、後ろの山をトップアウトしましたが、それ以上には上がりません。
ウロウロと飛んでいたら、次に飛び出した黄色いグライダーが近づいてきます。

私の下を飛んでいましたが、少し北の方に向かいました。
でも、高度が低かったせいか、ランディングの方に戻って行きました。

今日は人数も多いのでクロカンはしないで、トライアングルを描いてみることにしました。
北の方に行けるところまで行った後、ランディングの先にある道路を2本越えます。

そこからテイクオフに戻りました。

すでに誰も飛んでいなくて、テイクオフにも人影もありません。
今日は終了かなと思ってランディングすることにしました。

ランディングは少し風が強目で、降りた時後ろの木にパラグライダーが引っかかりそうになりました。

Aライザーを引いて少しずつ前に出して、なんとか木に引っかからずに済みました。

近所での食事はひと回りしたので、今日は7Kmほど離れたところにあるロビンソンに行ってみることにしました。
Google Mapをナビにバイクで行きました。
大きい通りを左に曲がるところを、レーンを間違えて右に行ってしまいました。
Uターンできるところは、そこからなんと10Kmも先でした。
長距離をドライブして、なんとかロビンソンには辿り着きました。

ここにはやよい軒と富士レストランの二つの日本食レストランがありましたが、富士レストランは8番ラーメンに変わっていました。

ということで、やよい軒でカツ丼を頂きました。

今日の分のYoutube

関連記事

  1. 旅行15 8日目 台湾・埔里(プーリー)
  2. 旅行9 31日目 ネパール・ポカラ
  3. 旅行13 79日目 タイ・ロムカオ
  4. 旅行12 66日目 福岡・福岡
  5. 旅行12 88日目 鹿児島・奄美
  6. 旅行12 187日目 鹿児島・奄美
  7. 旅行13 122日目 台湾・埔里(プーリー)
  8. 旅行13 142日目 マレーシア・クアラルンプール

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2023年5月
« 4月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP