TRAVEL

旅行13 57日目 ネパール・ポカラ

昨日日中だけで洗濯物が乾いたのに気を良くして、今日も朝から大量に洗濯しました。
で、屋上に行ったら、空が曇っています。

なんだか今にも雨が降りそうな感じです。
やってしまったかもしれません。

と思っていたら、10時過ぎにはカラッと晴れました。
よかった、よかった。

今日は日本食レストランに行ってみることにしました。
予定表を見てみたら、明日はカトマンズに移動する日です。
ということで、まずは旅行代理店に行って、明日のカトマンズ行きのバスチケットをゲットしました。

1400ルピーで来た時と同じ値段でした。

次は日本食の桃太郎です。
以前はレイクサイドの北側にあったのですが、今は南側に移転していました。

入り口がよくわからないので、今日は間違えないように気をつけて入りました。

メニューを見たら、寿司もあれば丼もの、うどん、中華、ラーメンと多種多様です。

今回は親子丼650ルピー(700円)をいただきました。

その後宿に戻りってカフェラテをいただきました。

外で飲んだので、足を蚊に噛まれてしまい、早々に部屋に戻りました。
残りの時間はオンライン麻雀やネット碁で過ごしました。

Wi-Fiが使えるので、一気に溜まっていたYouTubeをアップしました。
一度に公開するのもどうかと思ったので、1日に二つずつ公開します。

夕食は、青空という日本食レストランに行きました。

ここもメニューは豊富です。

ラーメンを食べたかったのですが、今日はラーメンが品切れということで、代わりにカツカレーを頂きました。

お店には、西洋人ばかりが来ていました。

今日の分のYoutube

関連記事

  1. 旅行12 212日目 宮崎・えびの
  2. 旅行3 12日目 インドネシア・バリ
  3. 旅行2 94日目 タイ・チェンマイ
  4. 旅行12 63日目 福岡・うきは
  5. 旅行12 161日目 鹿児島・奄美
  6. 旅行13 175日目 台湾・埔里(プーリー)
  7. 旅行12 154日目 鹿児島・奄美
  8. 旅行13 16日目 インドネシア・バリ

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2022年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP