PARAGLIDING

旅行15 39日目 タイ・ロムカオ

今日は寒さが緩みました。
雲は微妙です。

プータブパークのテイクオフは相変わらず賑わっています。

が、強い風が時々吹いていました。

まず赤いフォトンが飛びました。
が、どんどん高度が下がっていきます。
かなり低いところでサーマルを拾って少し上げます。
そこから横に移動して別のサーマルを拾い、さらに横に移動していいサーマルを拾ってお寺の上まで上げてから戻って来ました。

それを見たら、まあ飛んでもいいかなという気になります。
久保っちに続いて私も飛びました。

テイクオフ前でなんとか上げた後、お寺の方に向かいました。

が、少し進むとズブズブと下がっていきます。

なんとか2回サーマルにヒットして、1400mまで上げましたが、今日の沈下では、この高さでは足りない気がします。
久保っちは低いところをさらに下に下がっていきます。
オイラは目の前を通り過ぎましたが、やっぱり下の方に向かって下がっていきます。

私も下がりそうになりながらも、なんとか尾根近くをお寺の方に向かいました。
幸い、昨日よりは少し高い高度があったので、最後の尾根は楽勝で越えることができました。

オイラと久保っちは、低いところで回し始めました。
私はえいやっと、村外れを一気に目指しました。
が、期待していたサーマルはありません。

タマリンド工場の近くに降りました。

オイラと久保っちはちゃんと上げ直して、それぞれリンダカフェとセブンイレブンに降りたようです。

タマリンド工場のおばちゃんにスクーターで送ってもらって、昨日のレストランに行きました。

今日はパパイヤサラダとフルーツ盛り合わせをいただきました。
フルーツ盛り合わせは、辛い味付けになっていて、ちょっとがっかりでした。

夕食は近所の焼肉屋さんです。

食べ放題メニューしかないので、エビも食べられる食べ放題セットを頂きました。

今日の分のYouTube

関連記事

  1. 旅行5 83日目 台湾・埔里(プーリー)
  2. 旅行2 101日目 タイ・バンコク
  3. 旅行2 168日目 タイ・バンコク
  4. 旅行15 101日目 台湾・埔里(プーリー)
  5. 旅行2 118日目 マレーシア・クアラルンプール
  6. 旅行2 99日目 タイ・チェンマイ
  7. 旅行2 184日目 タイ・チェンマイ
  8. 旅行5 53日目 タイ・チェンマイ

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2023年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP