TRAVEL

旅行2 99日目 タイ・チェンマイ

最近ネット碁が好調で、幽玄の間という日本棋院のサイトで2級の上の方まで行きました。
同じ2級でも強い人もいれば弱い人もいて、なぜ強い人は上に上がらなくて、弱い人は下に下がっていかないのかが不思議です。

夕方アーケードバスセンターに行きました。
バスを待っている間に、瀬尾さんから電話がありました。
何でも、今日台湾に行くはずだった堀井さんが、圏央道降雪のため成田に行けなかったそうです。

少し早めにバスセンターに着いたので、ご飯を食べて、いつものTOM N TOMS でカフェラテを頂きました。

20:30出発のバスは、想像していたスリーピングバスではなく、リクライニングが思いっきり効くやつでした。

でも、足を延ばすことはできないので、膝を曲げて寝ることになります。
ただ、このリクライニングシートは、マッサージ機能が付いていました。

首に巻く枕とブランケットが付いてきます。

ただし、ブランケットで防げるほどのやわい冷房ではありません。

乗ったらすぐにパンケーキとジュースにミネラルをーターが配られました。
みんな夕食を食べてきたのか、手をつける人はいませんでした。
真夜中の1時頃に夜食休憩です。
VIPバスだったらしく、無料でビュッフェ形式の食事を食べることができます。

こんな時間に食べられないなーと思いながらも、おかゆをお代わりしてしまいました。

関連記事

  1. 旅行13 86日目 タイ・ロムカオ
  2. 旅行10 10日目 和歌山・白浜町
  3. 旅行3 31日目 台湾・埔里(プーリー)
  4. 旅行12 233日目 高知・黒潮
  5. 旅行13 69日目 タイ・ロムカオ
  6. 旅行 65日目 タイ・チェンマイ
  7. 旅行15 93日目 台湾・埔里(プーリー)
  8. 旅行8 7日目 宮崎・えびの市

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP