PARAGLIDING

旅行14 56日目 静岡・島田

今日は快晴の良いお天気です。
七曲のパラグライダーのランディングには、香港の人たちを含め、10人以上のパイロットが集まっていました。
朝のブリーフィングでは、まずは南の前山に渡って更に南下、午後からは権現山に戻って北上のコースが良いとの説明でした。

みんな10時前から飛んで上げて行きます。

前山に向かった人たちは、たにを渡るのに苦労していたようです。
私はテイクオフ前で上げるのに手間取り、1400mほどしか上がりません。

上空は南西の風だったので、前山に向かうのは諦めて権現山に行きました。

権現山上空でしばらく飛んでいました。

テイクオフに戻ってみようとしましたが、川を渡ると硬度が下がってしまい、そのままランディングです。

前山を渡ったり、トライした人たちは戻ってきて、その後権現山に渡った後に戻ってきました。
3時間半ほど飛んでいたそうです。
まあ、宮田さんでも前山に渡った後、身成のランディングに下ろしたそうです。
なので、無理して前山に行かなくても正解だったかもしれません。

その後、香港の人たちはもう一度上がって最後のフライトを楽しんでいました。

今日もウエルシアでお弁当を買いました。
お弁当の種類は2種類しかないみたいです。
温泉で体重を測ったら、55kgを切っていました。
札幌を出発した時が59.5Kgだったので、順調に体重を減らしています。
一日一食のおかげです。

でも、そろそろ体力をつけていた方が良いかと思い、今日はお弁当と一緒にカップヌードルも頂きました。

関連記事

  1. 旅行 11日目 タイ・バンコク
  2. 旅行 44日目 台湾・屏東(ピントン)
  3. 旅行9 20日目 静岡・富士宮
  4. 旅行2 13日目 タイ・チェンマイ
  5. 旅行5 104日目 タイ・バンコク
  6. 旅行13 159日目 タイ・チェンマイ
  7. 旅行13 171日目 台湾・埔里(プーリー)
  8. 旅行5 100日目 タイ・バンコク

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2023年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP