TRAVEL

旅行 11日目 タイ・バンコク

外に出ても暑いので、お昼まで部屋にいました。

ご飯でも食べようとご近所のターミナル21へ行きましたが、外はそんなに暑くないようです。
そういえば、タイの南部で大雨が降って水浸しの地域が出たとか。
地元のニュースでも、船で救援物資を配っている映像が流れています。
この時期は乾季なので、雨は降らないと思っていたんですけどね。

今日のお昼はイエローカレーで炒めた野菜とチキン。

ターミナル21のカードを出そうとして、ラビットカードを手に持っていたのは愛嬌。

昨日作ったクッションが気に入ったので、もう一セット買ってきました。
これで左右のバランスが良くなりそうです。
マジックテープを探しましたが、なかなか置いているところを見つけることができませんでした。

ホテルに戻ってきたのが 午後の2時頃。
昨日は2時半頃に部屋の掃除が入ったので、時間を潰さなければなりません。
そういえばこのホテルの屋上にプールがあるはずなので行ってみました。

プールには4〜5人のファラン(西洋人)が。
プールは結構広くて綺麗です。

ビーチチェアーもあるのでゆっくりできます。
少しだけ泳いで、あとはビーチチェアーに寝ていました。
今日は曇っていて日差しも弱く、適度に良い環境でした。

部屋に戻ったら掃除も終わっていたので、少しベッドに横になり爆睡。
夜の7時過ぎに目が覚めました。

夜は、ビールを飲みに行き、1時間ほどで帰ってきました。
今日も夕食は抜きでした。

関連記事

  1. 旅行 134日目 日本・宮崎・えびの市
  2. 旅行10 12日目 三重・津
  3. 旅行15 85日目 台湾・埔里(プーリー)
  4. 旅行5 71日目 台湾・埔里(プーリー)
  5. 旅行5 35日目 タイ・ロムカオ
  6. 旅行14 56日目 静岡・島田
  7. 旅行12 166日目 鹿児島・喜界
  8. 旅行13 115日目 台湾・埔里(プーリー)

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP