PARAGLIDING

旅行14 55日目 静岡・島田

久しぶりに朝から雲が出ています。

陽が差さないので車の中でも寒く感じます。

七曲のパラグライダーのランディングにいくと、香港人が4人きていました。
今日来るはずのオーストリア人やイクスの人たちは来ていません。

朝の一便でテイクオフに上がりましたが、七曲全体が雲に覆われていて、サーマルは出ていないようです。

タンデムや練習生は飛んで行きますが、パイロッtーは太陽待ちです。

でも、だんだん風向きが怪しくなってきて、フォロー気味になりました。
早いうちに出ようと思いましたが、風がほとんどなくてテイクオフを何度も失敗しました。

ほぼ全員が飛んでから、ようやく私もテイクオフできました。

テイクオフ前の尾根でなんとか粘りましたが、ジリ貧で20分ほどで降りてしまいました。

今日は朝から鼻水が出ます。
風邪ではないと思いますが、アレルギーの薬を飲んでも止まりません。
午後からはみんな西テイクオフに行くようです。
私はまずウエルシアに行ってお弁当を買ってから、西のランディングに行きました。

体力をつけようと思ってお弁当を食べました。

西テイクオフからでた人たちは、テイクオフ前で粘っています。

そこより高くは上がりそうにもないので、私はさっさと温泉に行きました。
体を温めてから、別のアレルギーの薬を飲んで、寝袋二枚重ねで暖かくして寝ました。

関連記事

  1. 旅行15 69日目 タイ・ペチャブリ
  2. 旅行 35日目 タイ・ナコンラーチャシーマ
  3. 旅行5 37日目 タイ・ロムサック
  4. 旅行2 182日目 タイ・チェンマイ
  5. 旅行13 65日目 タイ・ロムカオ
  6. 旅行12 13日目 長野・白馬
  7. 旅行12 194日目 鹿児島・奄美
  8. 旅行2 65日目 タイ・チェンマイ

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2023年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP