TRAVEL

旅行5 100日目 タイ・バンコク

久々にお腹の調子が変調です。
ゲストハウスのトイレを見たら、トイレットペーパーが切れています。
なので、外のきれいなトイレを使うことにしました。
私の泊まっているところは、ソイ・カウボーイの近くにありますが、ちょうど、クレイジーハウスの南側にあるインターチェンジというビルからMRTやBTSに行くことができます。
トイレもきれいそうなので、ここのトイレをお借りしました。
このビルをの地下に行くとフードコートがありました。
タイ人しか入っていないので、メニューも概ねタイ語です。

ご飯とおかずを選ぶ形式のもので、魚と野菜を頂きました。
ビルの出口付近に飲み物屋さんがあったので、タピオカ入りのミルクティーをいただきました。
タイ人以外がくるのが珍しかったのか、言葉が通じなかったのがおかしかったのか、笑い転げられてしまいましたが、そのせいか、会計を間違えたらしく、60バーツのミルクティーを40バーツで買うことができました。

ついでに、お隣の携帯アクセサリー屋さんで、イヤフォンを買いました。
台湾で買ったイヤフォンの接触が悪くなり、右も左も聞こえなくなったので買い直しです。

ゲストハウスに戻ってネット碁を打っていたら、またまたお腹の調子が変になりました。
もう、どれが原因かは不明です。
なので、夕食は、ターミナル21のCoCo壱番屋にしようと思いましたが、行ってみると順番待ちみたいなので、諦めてフードコートでグリーンカレーとマンゴバナナジュースを頂きました。

食べながらFaceBookを見ていたら、カオサダオのXC Competitionの案内が載っていました。
普通の人でも参加できるのかどうか不安ですが、明日登録してみようと思います。

関連記事

  1. 旅行12 166日目 鹿児島・喜界
  2. 旅行2 195日目 台湾・花連(ファーレン)
  3. 旅行13 210日目 タイ・ペチャブリ
  4. 旅行3 4日目 インドネシア・バリ
  5. 旅行 129日目 タイ・バンコク
  6. 旅行12 18日目 静岡・伊豆の国
  7. 旅行13 67日目 タイ・ロムカオ
  8. 旅行5 160日目 台湾・花蓮(ファーレン)

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP