PARAGLIDING

旅行13 207日目 タイ・ペチャブリ

今日はコニーが5年振りに飛びにくるとのことでした。
が、彼はパラグライダーの代わりに、地面をならす道具を持ってきました。

テイクオフにつくと、おばさんが二人ほど来ていました。

ありの巣を取っているようで、これは高く売れるそうです。

まずはコニーがテイクオフを綺麗にし始めました。

岩が多いので、それほど綺麗になるかは疑問です。
サラピーがブルーシートを敷いたので、私は飛びました。

昨日は700mくらいで横に移動し始めたので、今日は1800mくらいまで上げてからクロカンをしようと考えていました。
800mの壁を越えたら、1400mくらいまで上がりました。
後ろの方に雲が連なっているので、この高さでも大丈夫かとクロカンを始めました。

が、最初の雲に届く前に高度が下がってしまいました。

とりあえず南北に走る道路までは行きたいので、しばらく飛んでいたら、道路が見えました。

南北に走る道路だろうと思って北と思われる方向に向かいました。
が、なぜか速度が出ません。
おかしいと思ってバリオを見たら、その道路は東西に走る道路でした。
つまり、昨日降りた道路です。

高度がどんどん下がって、結局降りてしまいました。

テイクオフから12Kmくらいのところでした。

とりあえず降りたところの近くにあった焼き鳥屋さんでご飯を頂きました。

夕食はご飯の上に魚と野菜、それにカレーをかけたものを頂きました。

今日の分のYoutube

関連記事

  1. 旅行13 96日目 タイ・ロムカオ
  2. 旅行3 13日目 インドネシア・バリ
  3. 旅行3 30日目 台湾・埔里(プーリー)
  4. 旅行12 110日目 鹿児島・奄美
  5. 旅行5 143日目 タイ・シーキオ
  6. 旅行3 51日目 台湾・埔里(プーリー)
  7. 旅行13 161日目 タイ・チェンマイ
  8. 旅行12 13日目 長野・白馬

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2023年5月
« 4月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP