PARAGLIDING

旅行3 51日目 台湾・埔里(プーリー)

今日は雲も少なく、良いお天気です。
12時前にパラグライダーのテイクオフに行きました。

風が弱いので、練習生が二人だけ練習しています。

タンデムのお客さんはすでにきていますが、風が良くなるまで大人しく待っています。
少しいい感じの風が入ってきたので、タンデムも飛びます。

練習生も高く上げているので、私も飛びました。
隣に別のクラブのテイクオフもあるのですが、そちらからも一人飛びました。

それほど高く上がらないのですが、隣のクラブの人は、裏の山に向かっていきました。
が、やはり上がらないので途中で引き返しています。
私の方が高かったので、余裕だと思って後ろの山に向かいましたが、やはり上がりません。
途中で引き返そうとしたら、行く手に高い山があります。
そう、いつもよりかなり低く下がってしまったみたいです。
山を避けて前に回り込もうとしましたが、どんどん高度が下がって、いつもはかなり下に見えていたお寺のところまできてしまいました。
お寺の上を飛んではダメだと言われていたので、お寺の前で上げようと努力していましたが、お寺の人から何回か声をかけられたみたいなので、また場所を移動しました。
一応、降りれそうなところは見つけてはいたのですが、山際でなんとかならないかとウロウロしていました。
少しでもランディングに近いところに行こうとしたら、徐々に上がってきて、気がつけばテイクオフまで上げていました。

二回目もそれほど上げもなく、今日はダメだと思い早めのランディング。早々にゲストハウスに戻りました。
昼間っから缶ビールを飲んだら、気持ちよく寝てしまいました。
20時頃に外に食事に出かけましたが、大抵のところは20時でしまってしまうみたいです。
近所の池上飯包でロースカツお弁当を買って帰りました。

見かけはカツばかりですが、その下にちゃんと野菜を敷き詰めていました。

関連記事

  1. 旅行13 9日目 インドネシア・バリ
  2. 旅行9 66日目 タイ・ロムサック
  3. 旅行5 100日目 タイ・バンコク
  4. 旅行12 172日目 鹿児島・奄美
  5. 旅行3 32日目 台湾・埔里(プーリー)
  6. 旅行3 44日目 台湾・埔里(プーリー)
  7. 旅行9 82日目 台湾・埔里(プーリー)
  8. 旅行2 152日目 タイ・チェンマイ

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP