PARAGLIDING

旅行5 117日目 タイ・ペッチャブリ

今日も昨日と同じような天気で、遠くに飛べそうな予感です。
朝食はいつものパン屋さん併設の麺屋さんです。
堀井さんは麺をダブルにしてもらっていました。

カオデンのランディング場に行くと、西洋人がたくさん来ていました。
三浦さんグループはすでに自力でテイクオフに登っているみたいです。

テイクオフに着くと、かなりのパイロットがいました。

先に西洋人グループが次々とテイクオフしていきます。

先に飛んだ瀬尾さんも、そのグループと一緒に高く上げています。
西洋人はそのまま裏の西側に飛んでいきましたが、瀬尾さんはついて行かずに戻ってきました。

次に、テイクオフ前に大きなサーマルができ、別の西洋人グループと私、三浦さんのグループの一人が一緒に上げていきました。
1100mまで上がったところで、西洋人たちは西に向かって飛んでいきました。
私は無線機を持っていないので、仕方なく留まりました。
三浦さんのグループの人は、一緒についていったそうですが、途中で諦めて戻ろうとして戻りきれず、後ろの平地に降りたとのことです。
堀井さん、瀬尾さんは1時間くらい飛んだら降りてしまいましたが、私は2時間ほど飛んでから降りました。

夕食はイタリア料理が食べられるCucinaというところに行くつもりでしたが、Google Map で行き先をしているスト、閉店時間が18時となっていました。
イタリア料理で検索すると、近くにSwiss Palazzoというところが見つかりましたが、今日はお休みのようです。
Black Canyon が近くにないかと調べると、Big C の少し先にあります。
しかもそこにロビンソンもあるので、食べるところはたくさんありそうです。
いってみたら、やはりロビンソンの中で営業していました。
他にもMKとかやよい軒、FUJIレストランなどの日本食屋さんもありました。

なので、やよい軒でカツとじをいただきました。

カツ丼を食べた瀬尾さん曰く、今回の食事の中で一番美味しかったとのことです。
もっと早くロビンソンを見つけていればよかった。

関連記事

  1. 旅行13 70日目 タイ・ロムカオ
  2. 旅行13 33日目 ネパール・ポカラ
  3. 旅行14 32日目 静岡・島田
  4. 旅行 102日目 タイ・ペッチャブリ
  5. 旅行2 147日目 タイ・チェンマイ
  6. 旅行12 49日目 徳島・那賀
  7. 旅行15 58日目 タイ・ロムカオ
  8. 旅行5 108日目 タイ・バンコク

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP