PARAGLIDING

旅行5 160日目 台湾・花蓮(ファーレン)

今日は夜中から雨が降っていました。
ところが、朝になったら青空が見えていましたので、鹿野(ルーイエ)に行ってみました。
パラグライダーのタンデムは今日はお休みのようです。
山の上のテイクオフに行くと、昨日の夕方と同じく横から風が吹いています。
それでも昨日より強く吹いているので、飛ぶことはできそうです。

山の後ろには雲が低く垂れ込めていて、時折ガスがテイクオフまで流れ込みます。
堀井さんも今日は積極的に飛びます。

テイクオフの高さでしばらく飛んでいましたが、薄い雲がテイクオフ上空に出てきたので、堀井さんはランディングに向かいました。
私はしばらく粘っていましたが、高度が下がってきたのでテイクオフに向かいます。
その後ろの高いところを瀬尾さんが飛んでいます。

ランディングまではフォローなので、楽にたどり着けるかと思っていましたが、思いの外高度が低く、ちょっとショートしそうです。
なるべくランディングの近いところを目指して行き、ランディング横の家の庭に降ろそうかと思った時に、その家の上で少しあげられて、無事ランディングに届くことができました。

車で降りてきた他の人たちと合流し、そのまま花蓮に向かいます。


途中はほぼ雨が降っていました。


夕食は食べログでオススメのところに行ってみましたが、1時間半待ちだったので、明日の予約だけして、食事はお弁当屋さんにしました。

関連記事

  1. 旅行14 16日目 山形・大江
  2. 旅行12 130日目 鹿児島・奄美
  3. 旅行 72日目 タイ・ペッチャブリ
  4. 旅行9 17日目 静岡・富士宮
  5. 旅行9 13日目 静岡・富士宮
  6. 旅行2 73日目 タイ・チェンマイ
  7. 旅行7 3日目 インドネシア・バリ
  8. 旅行9 25日目 ネパール・カトマンズ

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2019年5月
« 4月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP