PARAGLIDING

旅行13 67日目 タイ・ロムカオ

今日は朝から快晴です。
朝食のパンがなくなったので、セブンイレブンに食パンを買いに行きました。
戻ってきてピーナツバターをつけたら、中にアリが数匹入っていました。
今日は気にせずに頂きました。

昨日の夜に、韓国チームが新たに5人増えたようです。
今日はロシア人も3人加わりました。

お寺の横のテイクオフにはテントが2張り設置されていたので、一番北側のテイクオフに行きました。

先に飛んだ二人の韓国人は、あげることができずに下がって行きました。

チューチープは左側で上げているので、私も同じところで上げました。

他の人たちは、我々の下を飛んでいます。

そのうち韓国人が高度を下げて、ランディングを探して空き地の上を飛んでいます。
チューチープがお寺の方に行ったので、私もついて行きました。
常にチューチープより高いところを飛んでいたので安心です。

と思っていたら、チューチープの高度が下がって、ランディングしそうになっています。
私の方が高度が高かったので、リンダカフェ目指して飛んでみました。
一昨日と同じ高さなので行けるかと思いましたが、途中で高度が下がってしまい道路の手前に降りてしまいました。

そこからリンダカフェまで3.3Kmです。
歩いて行けるかと思って歩きましたが、日差しが強くてめげてしまいました。
何台か車が通りましたが、ソンテウみたいな車が来たので乗せてもらいました。

リンダカフェで降りるつもりでしたが、行き過ぎてしまったのでそのままロムカオの街中で降ろしてもらいました。
お礼はいらないとのことで、タダで乗せてもらいました。

チューチープの家でシャワーを浴びた頃に、レックがバイクでやって来ました。
昨日までペッダムでで飛んでいたようです。
私は洗濯を済ませて、ご近所を歩いてお昼の麺を頂きました。

暑かったので100%ジュースとアイスコーヒーを頂きました。

韓国人チームはリンダカフェに行ったみたいですが、私は部屋で休んでいました。

夕食はチューチープの彼女の家です。

韓国人11人とフリッツ、レック、タイ人二人、家族連れの西洋人とたくさん集まりました。

食事は魚を焼いたもの、チャーハン、野菜、唐揚げ、ふわふわオムレツ、サラダなど盛りだくさんでした。

韓国人たちは、ビールに韓国のお酒(13%)を入れて飲んでました。

今日の分のYoutube

関連記事

  1. 旅行5 167日目 日本・札幌
  2. 旅行13 93日目 タイ・ロムカオ
  3. 旅行5 159日目 台湾・台東
  4. 旅行13 50日目 ネパール・シルコット
  5. 旅行12 174日目 鹿児島・奄美
  6. 旅行15 75日目 台湾・埔里(プーリー)
  7. 旅行2 156日目 タイ・シーキオ
  8. 旅行10 11日目 三重・志摩

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2022年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP