TRAVEL

旅行2 98日目 タイ・チェンマイ

二月に台湾に行くのですが、それまで暇なので、パタヤの蘭島で飛ぶことにしました。
最近、チェンマイからバンコクまでバスで移動していなかったので、久々にバスで行くことにしました。

アーケードバスセンターでチケットを買いました。

寝ることのできるバスはちょっとお高めですが、椅子に座って行くより楽なのでそれにしました。
759バーツ(2600円)です。
鉄道の寝台車と同じくらいで、飛行機より3分の1から4分の1の料金です。

レンタルバイクが借りてから3ヶ月になるので返してきました。
ついでにナイトバザールあたりを散策したらスターバックスがありました。

加藤さんが探していたご当地カップをみたら、チェンマイのカップがありました。
でも、カップは持ち歩きに不便なので、プラスチックの密閉式のものを買いました。

ついでに何か飲むかと聞かれたので、オススメの「オキナワ」というのをいただきました。

帰る途中で何か食べていこうかと思いましたが、お腹いっぱいだったのでずーと歩いて行き、セントラルエアポーツでグリーンカレーをいただきました。

関連記事

  1. 旅行15 145日目 タイ・チェンマイ
  2. 旅行6 3日目 カナダ・ヴァーノン
  3. 旅行13 203日目 タイ・バンコク
  4. 旅行 56日目 タイ・チェンマイ
  5. 旅行12 86日目 鹿児島・奄美
  6. 旅行9 9日目 静岡・富士宮
  7. 旅行9 124日目 タイ・チェンマイ
  8. 旅行13 25日目 インドネシア・バリ

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP