TRAVEL

旅行15 141日目 タイ・チェンマイ

朝ごはんはオムレツです。

お昼を食べに外に出ました。
近所に新しくできたサラダコンセプトというところです。
行く途中、スマホを入れるポリ袋を売っているところがありました。

ソンクランで水をかけられてもいいように、この中に入れて持ち歩くためです。
ちなみに、昔このポリ袋にスマホを入れてソンクランを過ごしましたが、水没していました。

さて、サラダコンセプトは、サラダを中心としたメニューです。

なので、最初はちょっと入りにくいと思っていました。

が、メニューを見たら、スパゲティもあるし、ご飯ものもあるので安心です。

でも、サラダととんかつというメニューはいかがなものかと。

エッグベネディクトという、パンの上にベーコンや卵がのっているものを頂きました。

マンゴーパッションフルーツスムージーと一緒です。
結構なお値段でした。

なので、夕食はインスタントラーメンにしました。

今日の分のYouTube

関連記事

  1. 旅行2 1日目 マレーシア・クアラルンプール
  2. 旅行2 144日目 タイ・チェンマイ
  3. 旅行7 15日目 インドネシア・バリ
  4. 旅行2 29日目 タイ・チェンマイ
  5. 旅行3 31日目 台湾・埔里(プーリー)
  6. 旅行2 61日目 タイ・チェンマイ
  7. 旅行13 55日目 ネパール・ポカラ
  8. 旅行5 110日目 タイ・バンコク

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP