TRAVEL

旅行5 110日目 タイ・バンコク

お昼を食べに外に出ました。
ターミナル21まで行こうかと思いましたが、面倒なので近所のInterchangeというビルの地下にあるフードコートに行きました。
お昼時は混んでいるので、13時前くらいに行くと席もポツポツ空いています。

今日はつくね入りのヌードルをいただきました。

4月に行われるカオサダオの大会用に顔写真を送ってくれとメールが来ていました。
そこで、アプリを調べてみたらID Photoというのがあったのでインストールしてみました。
顔のシワも取ってくれるのかと思ったら、そこまではしてくれません。
でも背景をブルーにしてくれて、背広を着せてくれました。


帰りに「かむ」というジュース屋さんで、タイのお茶と緑の豆というのを買いました。
その近くにコピー・プリントサービスというところがあったので、PDF8枚を白黒で印刷してもらおうと思ったら、1枚10バーツだったのでやめておきました。
普通は5バーツくらいなのですけどね。

関連記事

  1. 旅行9 36日目 ネパール・ポカラ
  2. 旅行5 137日目 タイ・バンコク
  3. 旅行12 64日目 福岡・うきは
  4. 旅行9 95日目 台湾・埔里(プーリー)
  5. 旅行 41日目 台湾・屏東(ピントン)
  6. 旅行2 127日目 タイ・チェンマイ
  7. 旅行5 22日目 タイ・ロムカオ
  8. 旅行13 78日目 タイ・ロムカオ

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP