PARAGLIDING

旅行15 71日目 シンガポール

昨日から風邪を引いてしまいました。
コロナの検査キットを持ってきていないので分かりませんが、コロナかもしれません。
とりあえず薬を飲んでみました。

朝8時に出発する友人を空港に送ってから、一度ホテルに戻りました。
薬を飲んだせいか、かなりの汗をかきました。
良い傾向です。

12時前にレンタカーを返しました。

荷物を預けてから街に出ようかとも思いましたが、喉も痛いのでやめておきました。

空港ロビーに電源コンセントとUSBコンセントがあったので、そこに長居しました。
飛行機は18時半発のシンガポール行きです。
出発1時間半前まではモバイルチェックインができるので、チェックインしておきました。
すると、モバイルチェックインは優先的に受付してもらえました。
ということで、早めにチェックインして、ラウンジに行きました。

いつもならラウンジでビールにご飯というパターンですが、今日はジュースにサンドイッチにしておきました。

23時にシンガポール着です。

乗り換えなので、すぐにラウンジに行きました。

今回行ったプラザ・プレミアムラウンジには、シャワーも仮眠室もありました。

体調不良なので、ジュースとビリヤニを頂きました。
午前1時に飛行機は出発し、5時に台北の桃園空港に着きました。

今日の分のYouTube

関連記事

  1. 旅行 28日目 タイ・ホアヒン
  2. 旅行12 172日目 鹿児島・奄美
  3. 旅行2 104日目 タイ・ペッチャブリ
  4. 旅行5 17日目 タイ・ロムカオ
  5. 旅行9 104日目 台湾・屏東(ピントン)
  6. 旅行2 172日目 タイ・シーキオ
  7. 旅行 36日目 タイ・ナコンラーチャシーマ
  8. 旅行5 112日目 タイ・ペッチャブリ

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2024年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP