PARAGLIDING

旅行2 104日目 タイ・ペッチャブリ

朝、いつも行くパン屋さんの横で朝食を頂きました。
肉入りヌードルスープで20バーツ(70円)と激安でした。

顔なじみのおばちゃんにタイ語で話しかけられました。
よくわからなかったのですが、指を一本出していたので、私も一人と指を一本出して答えました。

今日は、ノイとフランス人と私が朝から来ました。
テイクオフに行くと、しばらくして山を歩いて登ってきたパイロットが一人上がってきました。

サーマルが出ているので、ノイがクロカンするよと言ってます。

最初にフランス人が飛びましたが、まだ早かったのか上には上がらず、パイナップル畑に降りてしまいました。

次に私が出ました。
そこそこ上がりましたが、テイクオフより400mくらいしか上がらなかったので、クロスカントリーに出るには高度が足りません。
ノイはなかなか飛ばないので、一人で飛んでいましたが、1時間くらいで疲れてしまい、降りてしまいました。

その後、後から来た人たちが飛び、高度を上げて南の方に二人ほど飛んで行きました。
やはり条件は良かったようです。

16時過ぎに皆2本目を飛びに上がりましたが、私はおとなしく帰りました。

ゲストハウスで缶ビールを飲みましたが、今日も夕食抜きでした。

関連記事

  1. 旅行15 24日目 タイ・ロムカオ
  2. 旅行12 28日目 静岡・沼津
  3. 旅行12 213日目 熊本・水俣
  4. 旅行2 154日目 タイ・シーキオ
  5. 旅行12 121日目 鹿児島・奄美
  6. 旅行5 10日目 北海道・札幌
  7. 旅行5 40日目 タイ・ロムサック
  8. 旅行13 69日目 タイ・ロムカオ

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP