PARAGLIDING

旅行15 35日目 タイ・ロムカオ

今日はクロカンができそうな天気です。
いつもリンダカフェまで飛んでいきますが、今日はダムより南にあるレストランを目指すことにしました。

朝はお寺の上に雲ができていますが、テイクオフの前にはまだ雲ができていません。

昨日は12時過ぎに雲が増えて来たので、今日は12時に出ようと考えていました。
10時半頃からぽつぽつと飛び始めます。が、11時10分から飛行機が飛ぶということで、お寺より南に行けなくなってしまいました。

飛んでいる人たちはテイクオフ上空に戻って来ました。

12時少し前からまた自由に飛べるようになったので、12時に飛びました。

風が弱いのか、巻いているのか、テイクオフでの立ち上げにみんな苦労していました。
安定しないのに飛んで行くパラグライダーもいました。
私が立ち上げると、やっぱりパラグライダーが右に左に傾いてしまいます。
真っ直ぐになったかと思ったら、右に流されていき、初めて斜めに走りながら飛び出してしまいました。

雲が多くなってきて日差しがなかったので、少し火が照っているお寺の方に行きました。

確かによく上がります。
お寺の上にすごい雲があり、何もしなくてもどんどん上げられてしまいました。
怖かったので、前に出しました。

久保っちは早めに出たので、リンダカフェに行きました。
オイラは、なぜか低いところから上げるという飛びをしていました。

セブンイレブン近くでオイラと同じ高さになったので、二人でダムの向こうのレストランに向かいました。
オイラは少しずつ上げているのに、私だけどんどん下がっていきます。
結局私は昔のセブンイレブンのところに降りました。

オイラは、そこから少し先に降りました。

二人とも予定していたレストランには辿り着けませんでした。

新旧のセブンイレブンやリンダカフェにはシャトルバスが走っているので、簡単にチューチープの店まで戻ることができました。

パンダも今日飛びましたが、65Km離れたペチャブンまで飛んで行ってました。
ペチャブンには他にも何人か飛んで行ったみたいです。

夕食は一昨日った春雨サラダ屋さんに行きました。

春雨サラダとガパオを頂きました。

今日の分のYouTube

関連記事

  1. 旅行13 42日目 ネパール・シルコット
  2. 旅行12 181日目 鹿児島・奄美
  3. 旅行5 38日目 タイ・ロムサック
  4. 旅行3 51日目 台湾・埔里(プーリー)
  5. 旅行9 29日目 ネパール・ポカラ
  6. 旅行9 84日目 台湾・埔里(プーリー)
  7. 旅行14 22日目 栃木・宇都宮
  8. 旅行5 134日目 タイ・シーキオ

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2023年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP