PARAGLIDING

旅行13 42日目 ネパール・シルコット

朝からオレンジ色の花を摘んで、首輪を作っていました。


今日結婚するならあげるよと言われました。

さて、車が大音響で歌を流しながらやってきました。
来週行われる地方選挙の宣伝カーでした。

大統領を先頭に関係者が多数バブの家にやってきます
それを迎え撃つ我々は、花の首輪をかけます。


全員やってきたら、記念撮影やら景色を眺めたりして過ごしていましたが、そのうち次の村に移動して行きました。

今日は雲が多めで、下の方モモやってます。

いつものように元気のいい練習生が飛びますが、高度を保てずに河原ランディングに向かいました。

ということで、私は条件が良くなるまで待っていました。

タンデムの練習生は、テイクオフ前では下がるものの、出っ張りの向こう側に回り込んであげています。
でもそこでサーマルヒットできなかったら、河原コースです。

7日目の練習生が飛びます。

誘導に従っているとちゃんと上がるようです。
それでも昨日ほどのパフォーマンスはなく、河原に向かっていました。

お客さんを乗せたタンデムも、河原に向かっていました。
が、そのうちテイクオフ上空に雲ができたので、飛んでみました。
テイクオフも前を行ったり来たりすると、高度は下がりません。
でもそれだけです。
15分くらいで降りました。

もうやめようかと思っていたら、出っ張りの手前であげる機体が出てきました。
あそこが上がるのかと、もう一度飛びました。
確かに上がります。
鳥も飛んでいます。

雲も増えてきました。
高く上がると雲に入りそうなので、前の方に出します。
とりあえず、誰よりも高く上がったので降りることにしました。

宿に戻ったら、やたらと眠気が襲います。
夕食のダルバートを食べてから、何もせずに寝てしまいました。

今日の分のYoutube

関連記事

  1. 旅行14 14日目 宮城・石巻
  2. 旅行 105日目 タイ・チェンマイ
  3. 旅行5 146日目 タイ・シーキオ
  4. 旅行3 28日目 マレーシア・クアラルンプール
  5. 旅行9 76日目 タイ・バンコク
  6. 旅行2 193日目 台湾・花連(ファーレン)
  7. 旅行9 94日目 台湾・埔里(プーリー)
  8. 旅行 7日目 台湾・屏東(ピントン)

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2022年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP