PARAGLIDING

旅行5 38日目 タイ・ロムサック

朝食は宿で出ますが、毎日お粥です。
私は全く問題ありません。

9時半にチューチープ、サラワット、クラタエさんがきました。
パラグライダーをそちらの車に乗せて、バンは人間だけです。
そうしないと、バンがプータブバークまで登らないそうです。

ガソリンスタンドの裏のランディングを下見しました。
そこでフリッツたちをピックアップしてプータブバークのテイクオフに行きました。

元々のテイクオフはほぼ正面から風が入っていますが、その横の斜面だとサイドになります。

元々のテイクオフからだとちょうど良い風が吹いているので、私、瀬尾さん、井上先生と順番に飛びました。

なだらかな斜面からは、山形さん、石坂旦那さんが飛びました。

テイクオフ上空で100mほど上がりましたが、それ以上は上がらないので、お寺のある山の方に行きました。
でも、今日はそこでもそれほど上がらず、そのまま真っ直ぐ道路に向かって降りて行きました。
ちょっとした集落で少し上がったので、ガソリンスタンド裏のランディングを目指しましたが、300mほど届きませんでした。

他の人たちは、余裕でランディングまで飛んできましたし、瀬尾さんなんかは2時間ほど飛んでいました。

堀井さんと石坂奥さんは、第2テイクオフに移動し、そこからランディングまで飛んできました。
フリッツも第2テイクオフから飛んだそうですが、ショートだったようです。

初日なので、みんな無理せずに飛んでいました。
私と山形さんは、近所のカフェにコーヒーブレークしました。

宿に戻ってから、1日で土で汚れた機体を、堀井さんと瀬尾さんはせっせと綺麗にしていました。

夕食は、タイのローカルな食堂に行きましたが、辛くしないでもらったら、結構食べやすくて、タイ料理の苦手な瀬尾さんも大丈夫でした。

関連記事

  1. 旅行12 131日目 鹿児島・奄美
  2. 旅行13 201日目 タイ・チェンマイ
  3. 旅行2 129日目 タイ・チェンマイ
  4. 旅行5 149日目 タイ・シーキオ
  5. 旅行 69日目 タイ・ペッチャブリ
  6. 旅行12 101日目 鹿児島・奄美
  7. 旅行2 81日目 台湾・屏東(ピントン)
  8. 旅行5 167日目 日本・札幌

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP