PARAGLIDING

旅行13 65日目 タイ・ロムカオ

今日は練習生が飛びたいということで、チューチープはそちらに付き合います。
チューチープのプロパンガス屋さんに居候していますが、そこの若いのが車でテイクオフまで送ってくれました。
と思ったら、山頂近くにプロパンガスを配達していました。

ついでに送ってくれたんですね。

シンガポール人が来るんじゃないかと言われていましたが、誰も来る様子がありません。
風も弱いし、待っていても仕方ないので飛びました。
今日の目標は、車がよく通る道路まで飛ぶことです。

とはいえ、初めから風が弱くて、ほぼ上がりません。

真っ直ぐに道路に向かって飛びました。

でも、スピードが30Km/h以上出ています。

少し追い風なのかもしれません。

なるべく道路に近い田んぼに降ろそうと場所を選んでいましたが、スピードも出ているのでどんどん先に行きます。

セブンイレブンとロムカオの道路がぶつかる交差点を過ぎても、まだ行けそうです。

ということで、行けるところまで行ってから田んぼに降りました。

この道路はロムカオにつながっているので、ヒッチハイクは楽そうです。
まずは腹ごしらえにと、食堂に行きました。
そこに、日本のサーカーのユニフォームを着た人がいました。

日本チームのファンなんでしょうか。
しかも、私のことを知っていると言います。
何かと思ったら、昨日の救助の様子をビデオにまとめてフェースブックに挙げている人がいたようです。
それを見たので知っていたそうです。

麺を食べ終わったら、送ってくれると言います。

その人はバイクだったのですが、お友達の車を呼んでくれました。
食事も奢ってもらい、チューチープのところまで送ってもらいました。

今日の夕食はチューチープの彼女のところです。
今まで1円も払ってなかったので、ビール6本を買っていきました。

ドイツ人だと思っていた、スイス人のフリッツが先に来ていました。
後から韓国の人たちが6人やって来ました。

10日間ほどの予定でタイに居るそうですが、明日から3日間ほどプータブバークで飛んで、別のエリアに移動するとのことです。

今日の夕食はフライドライスとお肉、トムヤムお魚でした。
今日の分のYoutube

関連記事

  1. 旅行13 90日目 タイ・ロムカオ
  2. 旅行12 41日目 滋賀・長浜
  3. 旅行12 220日目 福岡・大木
  4. 旅行2 76日目 タイ・バンコク
  5. 旅行12 78日目 北海道・札幌
  6. 旅行9 33日目 ネパール・ポカラ
  7. 旅行5 145日目 タイ・シーキオ
  8. 旅行12 73日目 宮崎・えびの

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2022年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP