TRAVEL

旅行2 182日目 タイ・チェンマイ

今日はチェンマイに移動です。
BTSに乗っていたら、端っこの座席が優先席になっています。
よくよくみてみたら、僧侶の優先席でした。

ドンムアイ空港のフードコートで食事をしようと思いましたが、その横にスパゲティを食べさせてくれるお店があったので、カルボナーラをいただきました。

85バーツ(300円)とリーズナブルなお値段でした。

今回乗るのはエアー・アジアですが、外を見たらノック・エアーの機体がありました。
先頭を鳥のくちばしにしているのが特徴です。

チェンマイ空港からは150バーツのタクシーに乗ろうと思っていましたが、意外に混んでいたので、結局ソンテウ20バーツでエアポート・プラザまで行き、そこから歩いて帰りました。
ちょうど雨が降るか降らないかの時で、そんなに暑くはありませんでした。

夕食はカオソイ。

やっぱりチェンマイに戻ってきたという感じです。

関連記事

  1. 旅行2 127日目 タイ・チェンマイ
  2. 旅行5 112日目 タイ・ペッチャブリ
  3. 旅行9 139日目 ネパール・カトマンズ
  4. 旅行 109日目 インドネシア・バリ島・クタ
  5. 旅行9 25日目 ネパール・カトマンズ
  6. 旅行10 10日目 和歌山・白浜町
  7. 旅行 46日目 台湾・屏東(ピントン)
  8. 旅行13 207日目 タイ・ペチャブリ

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP