TRAVEL

旅行14 53日目 静岡・島田

今日も朝から快晴の良い天気です。
が、今日は飛ぶ人が他にいないので、七曲のクラブはクローズでした。

朝から時間を持て余したので、来月からの海外旅行の予定を、予定表に書き込みました。

宿泊予定を書き込んで行ったら、1日分の予約忘れを発見しました。

ちゃんと予定表に書いてよかった。

午後からは、島田囲碁サロンに行きました。
月曜日なので人が少ないかと思ったら、まあまあの人が来ていました。
今日の成績は3勝1敗でした。

夕食は、この間行ったインドカレー屋さんです。

前と同じくダルバーツを頂きました。

今日はチキンカレーを頼みましたが、前回食べたマトンカレーの方が美味しかったです。

関連記事

  1. 旅行12 149日目 鹿児島・奄美
  2. 旅行15 93日目 台湾・埔里(プーリー)
  3. 旅行2 48日目 タイ・チェンマイ
  4. 旅行13 212日目 タイ・パタヤ
  5. 旅行14 65日目 静岡・島田
  6. 旅行15 41日目 タイ・ロムカオ
  7. 旅行5 149日目 タイ・シーキオ
  8. 旅行12 163日目 鹿児島・喜界

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2023年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP