PARAGLIDING

旅行14 52日目 静岡・島田

今日も朝から良いお天気です。
朝方、最低気温が低かったそうです。

日曜日なので、七曲のランディングに行くと、浜名湖や今江浜などからパイロットが沢山きていました。

テイクオフに上がると、昨日一昨日の強風で、吹き流しが一つ飛ばされていました。
今江浜の人が、私のハーネスと同じチョゴリのハーネスを使っていました。

最初に飛んだ人が高くあげて行ったので、次々と飛び始めます。

私も早めに飛びました。
サーマルがあったのでセンタリングしようとしたらうまく行きません。
回している途中で体が反対側に行ってしまいます。
昨日ハーネスの調整をして、全体的に短くしたのがダメだったようです。

それでも、ジグザグに飛んでいるだけで、雲まで上がりました。
雲を避けるようになんかしましたが、やっぱり飛び方がうまく行きません。
少し煽られると、バランスが悪くなります。

これじゃ潰されるかもしれないと思い、さっさとランディングしました。

他の人たちも早めにランディングします。

空域が荒れているとのことでした。

とりあえずハーネスの設定を、変更前の状態に戻しました。
これで一安心です。

早めの終了でしたので、川根温泉に行きました。
今日は日曜日なので、食堂は18時まで営業です。

普段は食べることができないので、期間限定特製ロース定食を頂きました。

車に戻ってネットゲームをしていましたが、なぜかとても眠たくなりました。
特製ロース定食に睡眠性の効果があるのでしょうか。
20時くらいまで寝てしまいました。

関連記事

  1. 旅行15 24日目 タイ・ロムカオ
  2. 旅行12 195日目 鹿児島・奄美
  3. 旅行14 48日目 静岡・島田
  4. 旅行12 50日目 高知・東洋
  5. 旅行12 218日目 熊本・美里
  6. 旅行15 25日目 タイ・ロムカオ
  7. 旅行12 181日目 鹿児島・奄美
  8. 旅行13 96日目 タイ・ロムカオ

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2023年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP