PARAGLIDING

旅行12 149日目 鹿児島・奄美

今日は強めの風の予報です。
朝からはキ○カさんだけです。
私は今日も見学です。
と思っていたら、袋を渡されてしまいました。
海岸のゴミ拾いです。
ただし、拾っても拾っても、新たなペットボトルはいくらでも流れ着いてきます。

キ○カさんはミニパラでの練習です。

両手を離したままで1分間キープする練習をしていました。

午後からは、中○さん、ゆ○こさんが来ました。
中川さんも、ミニパラで両手を離してキープする練習です。

だんだんと風が強くなり、突風で中○さんが後ろに引きずられていました。
それを機に、練習は終了です。

最後にみんなでゴミ拾いをしました。

関連記事

  1. 旅行12 237日目 高知・高知
  2. 旅行 22日目 タイ・ホアヒン
  3. 旅行13 73日目 タイ・ロムカオ
  4. 旅行2 171日目 タイ・シーキオ
  5. 旅行5 161日目 台湾・花蓮(ファーレン)
  6. 旅行2 60日目 タイ・チェンマイ
  7. 旅行2 122日目 マレーシア・クアラルンプール
  8. 旅行15 53日目 タイ・ロムカオ

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2022年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
PAGE TOP