PARAGLIDING

旅行13 71日目 タイ・ロムカオ

今日は私の誕生日です。
すでにFaceBookやLINEでお祝いの言葉が届いていました。

今日はベトナムチームと一緒に早めに出ました。
彼らは朝食をまだ食べていないというので、セブンイレブン近くの食堂に行きました。
そこのおばさんが、私の顔を見て知っていると言ってるそうです。
テレビで私の遭難騒動を見たそうです。

テイクオフに行くと、たくさんのパイロットが来ていました。

ロシア人や地元のパイロットが飛んで、ベトナム人も飛びます。

サーマルもありそうなので私も飛びました。

あちこちで上げながら前にでます。
上げられなくて降りていくグライダーもちらほら見受けられます。
セブンイレブンの上で1300mほどまで上がりました。

もう一機同じ高さに上げていたので、それの後をついて行きましたがどこにいくというわけではなさそうです。
ロムサックまでも届かないかと思い、しばらくウロウロしていましたが、ロムカオ近くのチョムタワンというホテルを目指すことにしました。

ホテルの前の道路はロムカオまで一本なので、車も拾いやすそうです。
ということで、チョムタワンのそばに降りました。

そこからチューチープの家まで3kmほどの距離です。
車も何台か通るので、ピックアップトラックを狙って手を挙げますが、なかなか止まってくれません。
そのまま歩いていくと、新しくできたセブンイレブンに着きました。
バンとコーラを買って腹ごしらえし、そのままチューチープの家まで歩いて帰りました。

夕食は韓国、ベトナムチームにデンマーク人一家、それと案内のレックでカラオケ屋さんに行きました。

6年ほど前に一度行ったところです。

トムヤムクン、魚料理、海鮮料理、などなどを頂きました。

今日の分のYoutube

関連記事

  1. 旅行14 50日目 静岡・島田
  2. 旅行13 98日目 タイ・バンコク
  3. 旅行9 27日目 ネパール・ポカラ
  4. 旅行9 72日目 タイ・ペッチャブリ
  5. 旅行13 181日目 タイ・バンコク
  6. 旅行9 71日目 タイ・ペッチャブリ
  7. 旅行8 3日目 宮崎・えびの市
  8. 旅行5 28日目 タイ・バンコク

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2022年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP