TRAVEL

旅行5 28日目 タイ・バンコク

たまには朝食を食べようと、マイアミホテルの近くのレストランに入りました。

パンケーキの朝食を美味しくいただきました。
225バーツ(800円)ほどしました。

12時まで暇を潰した後、ホテルを移動しました。
ナナ駅を挟んで反対側です。
チェックインが13時からということなので、昨日と同じコースを散歩しました。
セントラルデパートで文房具を買い、その後伊勢丹へ。
フードコートに行ってみましたが、値段はそれなりです。
日本でも有名なトンカツ屋さん「和幸」には行列ができていましあtが、隣の「かつや」は混んでいません。
かつやの方がはるかに安いのですけどね。

結局ここで食べるのは諦めて、ターミナル21に戻ってフードコートで軽いものを頂きました。

ホテルにチックインしましたが、喫煙ルームで、部屋に入った時にタバコの匂いがします。
それでも、一人部屋なので、エアコンを消して寝ることができるので、喉にはいいかもしれません。

夕食を食べに行く元気もなかったので、近所のセブンイレブンでお弁当を買って食べました。

関連記事

  1. 旅行12 223日目 長崎・大村
  2. 旅行9 79日目 台湾・埔里(プーリー)
  3. 旅行15 159日目 タイ・バンコク
  4. 旅行13 52日目 ネパール・シルコット
  5. 旅行14 49日目 静岡・掛川
  6. 旅行3 11日目 インドネシア・バリ
  7. 旅行 3日目 台湾・屏東(ピントン)
  8. 旅行12 79日目 北海道・札幌

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP