PARAGLIDING

旅行9 72日目 タイ・ペッチャブリ

今日は久々に雲が出ています。

朝9時からホームデポに行ってみました。
広いビニールシートがないかと見て見ましたが、薄手のものは置いてました。
値段は日本と同じくらいなので、日本で買ってこちらに持ってくるのが良さそうです。

ロビンソンは10時開店なので行ってきました。
モバイルバッテリーを無くしたみたいなので、6000mAのものを1000円くらいで買いました。

11時にカオデンのパラグライダーランディングに行きました。
だんだん日が差してきて、暑くなってきました。
テイクオフに上がったら、風は弱そうです。
私が最初にテイクオフしましたが、徐々に下がっていきます。
それでも、下の方で拾ったサーマルでテイクオフより高く上がりました。
テイクオフ南側のコーナーになっているところを目指しましたが、そこでは上がりません。
テイクオフに戻って、今度は北側を攻めて見ますが、こちらも上がりません。
ランディング方向の尾根に戻った頃には、かなり低いところです。
尾根と岩のところを行ったり来たりしていたら、なんとかサーマルを拾えて、テイクオフより高く上がりました。

一人南側のコーナーの方に行って高く上げているので、そちらに行こうと思いましたが高度が少したりません。
どこかで上がらないかとうろうろしていたら、またかなり低いところまで下がってしまいました。
もう一度粘ろうかと思いましたが、失敗したらランディングに届きそうにもなかったので、諦めてランディングに向かい、降りました。

早めに降りたので、途中で屋台のパイナップルを買い、テスコ・ロータスでジュースとカスタードドーナツを買って帰りました。

夕食はやよい軒で焼きそばです。

大きなニンジンが入っているのを除けば、量も多くて食べ頃でした。

関連記事

  1. 旅行 66日目 タイ・チェンマイ
  2. 旅行14 30日目 静岡・函南
  3. 旅行12 124日目 鹿児島・奄美
  4. 旅行13 10日目 インドネシア・バリ
  5. 旅行12 11日目 新潟・胎内
  6. 旅行 134日目 日本・宮崎・えびの市
  7. 旅行12 212日目 宮崎・えびの
  8. 旅行2 177日目 タイ・シーキオ

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2020年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP