PARAGLIDING

旅行13 21日目 インドネシア・バリ

今日は、太田さんと12時に待ち合わせです。
場所はティンビスのテイクオフです。

今回は、パラグライダーは持って来ていないそうです。
パイロット証がまだ届いていないからだそうですが、ここは申告だけでも大丈夫だし、NPやB級生も飛びに来ているので、問題はないと思います。
今来て入れアメリカ人のトニーもIPPIのレベル3なので、まだパイロットにはなっていないそうです。

12時頃にテイクオフに来たので、まだ風も入ってきていません。
ぼつぼつとスタッフが集まってきます。
タンデムのお客さんもまだ来ません。

トニーがバイクでやって来ましたが、どうやら早めに飛んで、パンダワビーチに降りたそうです。
風の弱かった昨日も飛んで、やっぱりビーチに降りたとのことでした。

ビジターの一人が立ち上げしようとしましたが、風が弱くて断念していました。

タンデムもそろそろ飛び始めますが、超低空飛行です。

隣のサブランに下ろしたり、運が悪いとビーチに下ろしたりしています。
風が真横から吹いているので、空域が狭く、3機飛ぶのがやっとです。
トニーが飛びましたがやっぱりパンダワビーチに降りてしまいました。
太田さんはインドネシア語が話せるので、サポートのスタッフと何やら下ネタの話をしていたみたいです。

2時間ほどテイクオフにいましたが、太田さんは私の泊まっている宿を見てから帰りました。

せっかくなので、パラグライダーを背負ってもう一度テイクオフに行きました。
が、風は相変わらず横から緩やかに吹いています。
先程立ち上げで断念したビジターさんも飛びましたが、やっぱりパンダワビーチに降りてしまいました。

ということで、諦めてビンタンというビールを飲みました。
トニーも諦めてビールを飲んでいます。

そのうち、何人かいたビジターさんも帰り始めたので、私も今日は飛ばないで帰りました。

夕食は、昨日見つけた焼き鳥屋さんです。
昨日遅く行ったら閉まっていたので、今日は18時くらいに行きました。
その手前のガソリンを入れてくれる商店で、ガソリンを入れました。
入れ終わったおばさんが、ガソリンの匂いを嗅いで「大丈夫」と言っていましたが、匂いで何かわかるのでしょうか。

焼き鳥屋さんに行ったら、ご飯はないと言われたので、豚串2人前をいただきました。

2人前で200円って、安すぎない?

今日の分のYoutube

関連記事

  1. 旅行15 100日目 台湾・埔里(プーリー)
  2. 旅行15 70日目 タイ・バンコク
  3. 旅行15 138日目 タイ・チェンマイ
  4. 旅行13 87日目 タイ・ロムカオ
  5. 旅行12 157日目 鹿児島・奄美
  6. 旅行4 2日目 福岡・久留米
  7. 旅行2 185日目 タイ・チェンマイ
  8. 旅行13 42日目 ネパール・シルコット

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2022年10月
« 5月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP