PARAGLIDING

旅行15 100日目 台湾・埔里(プーリー)

今日の埔里は雲が多めです。

でもサーマル雲もあるので、よく飛べそうな気がします。

パラグライダーのテイクオフに行くと、練習生が何人か来ています。
風が弱いので、まずは練習生が飛びます。

ほぼ降りるだけです。

練習生が4人ほど飛んだ後に、ハタ坊が飛びました。

流石に良い時を選んだだけあって、高く上げて行きます。

それに続いて香港のパイロットも飛びました。
彼も同じように上げていきます。

乗り遅れないように、私も飛びましたが、少し遅すぎたようです。

テイクオフの前をウロウロするだけです。

そのうちに、先ほど飛んだ練習生がまた飛びます。

練習生にぶつからないように、避けながら飛びます。
そうすると、いい場所から離れてしまい、高度が下がっていきます。

結局一番低いところを飛んでいるのが私ということになりました。

なので、最初にランディングです。

ハタ坊はどこかから戻ってきて、また上げ直していました。
練習生も高く上げています。

暑かったので、さっさと帰りました。
帰り道に阿里婆というスイーツ屋さんに寄りました。

豆が周りに載っているかき氷をいただきました。

夕方、スマホのケースを売っているお店に行きました。

SamsongのGyalaxy J7 Proというインドでしか売っていないスマホに合うケースを探してもらいました。
なんと、ちゃんとこれに合うスマホケースがありました。

夕食は焼肉丼屋さんです。

おすすめの焼肉丼を頂きました。

今日の分のYouTube

関連記事

  1. 旅行3 55日目 日本・札幌
  2. 旅行2 8日目 タイ・チェンマイ
  3. 旅行15 65日目 タイ・ペチャブリ
  4. 旅行2 3日目 マレーシア・クアラルンプール
  5. 旅行9 55日目 タイ・バンコク
  6. 旅行9 72日目 タイ・ペッチャブリ
  7. 旅行13 101日目 台湾・埔里(プーリー)
  8. 旅行12 153日目 鹿児島・奄美

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2024年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  
PAGE TOP