TRAVEL

旅行12 98日目 鹿児島・奄美

寒波が来ているらしく、最低気温が10度を切ったみたいです。

今日も朝から雨が降ったり晴れたりの変な天気でした。
朝、大きな虹がかかっていました。

今日もすることがないので、朝から空港の駐車場に行きます。

空港は、すでに門松の大きいのが飾られていました。

一日、本を読んだりうたた寝したりの生活です。
夕方、100円ショップに行こうと思い、名瀬の方に行きました。
どうやら100円ショップはビックⅡの中にあるみたいです。

折角ここまできたからと、その先の出光のセルフ・ガソリンスタンドに行きました。
値段は、まず150円からスタートし、スロットが回って値引きがされます。
それに消費税が加算されます。
今回のスロットでは8円引きでした。
(150-8)x1.1=156円です。
結構安かったかも。
でも、このガソリンスタンドまで往復するのにガソリン代が500円ほどかかっているので、大して安くなってはいないと思われます。

帰りにスーパーマーケット・タイヨーに寄りました。

ここにも100円ショップがありました。

いいお弁当がなかったので、笠利のAコープに行きました。
が、時間が遅かったためか、お弁当は売り切れです。

おかずだけ買って、買い置きのカップヌードルと一緒に頂きました。

関連記事

  1. 旅行 12日目 タイ・バンコク
  2. 旅行13 142日目 マレーシア・クアラルンプール
  3. 旅行 46日目 台湾・屏東(ピントン)
  4. 旅行7 29日目 台湾・埔里(プーリー)
  5. 旅行 52日目 タイ・チェンマイ
  6. 旅行9 32日目 ネパール・ポカラ
  7. 旅行12 1日目 北海道・小樽市
  8. 旅行15 2日目 台湾・埔里(プーリー)

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2021年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP