TRAVEL

旅行9 19日目 静岡・富士宮

日本海に発達した低気圧が通るので、今日は休養日です。
とはいえ、太平洋側はいいお天気です。
風は強めですけど。

囲碁の藤沢秀行先生の孫の藤沢里菜さんが、名人戦リーグ入りを懸けて、一力さんとの対戦がありました。
一力さんは、この間、竜星線の決勝戦で上野愛咲美さんと戦いましたが、女流との大事な対局に顔を出す悪役になっています。
結果は、一力さんの勝利でした。
次回の挑戦に期待です。

お昼を食べにすき家に行ってきました。
ウナ牛というのをいただきました。

帰りにコンビニでカップヌードルでも買おうと、セブンイレブンに寄りました。
が、カップヌードルが180円もします。
いや、スーパーで買えば120円くらいでしょう。
昔はコンビニは安く買えるところだと思っていましたが、最近はスーパーよりはるかに高い値段になっているように思います。
ほろよいというお酒は、スーパーでは105円くらいですが、コンビニでは150円くらいします。
なので、コンビニでの買い物はやめて、イオンに行ってきました。
でも、イオンだといろんなものを置いているので、ついつい余計なものまで買ってしまうんですよね。

そんなわけで、夕食はイオンで買ってきたレーズンバターロールにしてしまいました。

関連記事

  1. 旅行13 51日目 ネパール・シルコット
  2. 旅行5 142日目 タイ・シーキオ
  3. 旅行12 207日目 宮崎・えびの
  4. 旅行2 159日目 タイ・シーキオ
  5. 旅行13 79日目 タイ・ロムカオ
  6. 旅行15 9日目 台湾・埔里(プーリー)
  7. 旅行15 92日目 台湾・埔里(プーリー)
  8. 旅行7 22日目 台湾・埔里(プーリー)

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2019年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP