TRAVEL

旅行5 95日目 台湾・屏東(ピントン)

今日はパラグライダー最終日です。
どうやら雨が南下しているみたいです。
パルツアー以外は今日までに帰ってしまうので、残っているのは私たちのグループだけです。
瀬尾さん、堀井さん、石坂夫妻は飛ばないといいます。
私が飛びたいといいますが、誰も乗ってきません。
空を見ていたら、雲がすごい勢いで動いています。
風も強いかと思い、今日は諦めました。

することがないので、瀬尾さん、堀井さん、田島さんはパラグライダーを担いで向かいの公園に行きます。

3人とも芝生の上でグライダーをたたみ直していました。

お昼はバラバラです。

私は近所のイタリアンレストランでパスタを頂きました。

午後はすることもないので、ネット碁をしていました。

夕食はいつもの餃子屋さんです。
石坂夫妻は麺屋さんに行きました。
そんなわけで、今回の台湾ツアーは終了し明日はバラバラに帰ります。

関連記事

  1. 旅行14 64日目 静岡・島田
  2. 旅行14 24日目 埼玉・秩父
  3. 旅行 54日目 タイ・チェンマイ
  4. 旅行13 19日目 インドネシア・バリ
  5. 旅行13 86日目 タイ・ロムカオ
  6. 旅行2 94日目 タイ・チェンマイ
  7. 旅行2 3日目 マレーシア・クアラルンプール
  8. 旅行12 82日目 熊本・下益城

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
PAGE TOP