PARAGLIDING

旅行5 64日目 台湾・埔里(プーリー)

今日は朝から快晴です。
久々にいい飛びができそうな予感がします。
滋賀から来られている平川さんは、明日帰国するとのことでした。

パラグライダーのテイクオフに行くと、タンデムが飛んでいます。

韓国のパイロットが数人やってきたので、混まないうちに私も飛んでみました。
が、右に行けども左に行けどもなかなか上がりません。

そうこうしているうちにランディングしてしまいました。

パラグライダーをたたんでいると、スカイ朝霧のツアー御一行様がランディングのチェックに来ていました。
車2台で10人以上は来ているみたいです。

テイクオフに戻ると、風が少し強くなっています。

スカ麻の人が2人ほど飛んだ後に、私ももう一度飛んでみました。
たくさんのパラグレイダーが飛んでいるので、ぶつからないように気をつけながら飛びます。

でも、たくさん飛んでいると、上がっているパラグライダーの近くに行くと一緒に上げることができるので便利です。
だんだん高く上がっていき、3回ほど後ろの山をトライしてみましたが、3回目で後ろの山より高く上げることができました。

ダウンのジャンバーを来て飛んでいますが、それでも寒くなってきたので、適当に街中を飛んだ後におりました。

岐阜の赤見さんが歩いt帰るというので、一緒に歩いて帰りました。
泊まっているゲストハウスは、日本人の方が経営されているところだそうで、私のゲストハウスのわりと近くでした。

夕食は、適当なお店に入って、牛肉焼麺を頂きました。

麺はうどんでしたが美味しく頂きました。

関連記事

  1. 旅行12 19日目 静岡・下田
  2. 旅行2 164日目 タイ・シーキオ
  3. 旅行12 242日目 兵庫・三木
  4. 旅行13 57日目 ネパール・ポカラ
  5. 旅行 101日目 タイ・ペッチャブリ
  6. 旅行13 102日目 台湾・埔里(プーリー)
  7. 旅行15 86日目 台湾・埔里(プーリー)
  8. 旅行12 171日目 鹿児島・奄美

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2019年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP