PARAGLIDING

旅行2 164日目 タイ・シーキオ

これから一週間ほどは風向きが悪いみたいです。
誰か飛んでいるかもしれないと思って、プロン・チャンのエリアまで走ってみました。
10時過ぎに着いたのですが、誰もいません。

近所に滝があるみたいなので行ってみました。
入場料がかかります。
外人は200バーツと書いていましたが、係りの人は40バーツの券を打ってくれました。

ここは地元の人の海水浴場になっているみたいです。

他にすることもないので、戻ってきました。

近所のスーパーのフードコートで見本をみて注文したら、大根と骨つき肉の煮込みでした。

麺が入っているかと思っていましたが、全然違うものでした。

MacBook Aieのアップデートがでいていたので、実行しました。
最後に失敗したらしく、起動できなくなりました。
Remoto Desktopをインストールしたみたいです。

しなくても良かったものだったのに。

セーフブートはできたので、Mac OS High Sierraを入れてみました。
残り30分のところで進まなくなりました。

レスキューリスタートはできたので、OSの再インストールをしてみました。

今度はなんとか無事にインストールできました。
ほっ。

関連記事

  1. 旅行2 175日目 タイ・シーキオ
  2. 旅行9 137日目 ネパール・ポカラ
  3. 旅行9 61日目 タイ・ロムサック
  4. 旅行15 84日目 台湾・埔里(プーリー)
  5. 旅行2 91日目 タイ・ペッチャブリ
  6. 旅行8 5日目 宮崎・えびの市
  7. 旅行14 67日目 静岡・御前崎
  8. 旅行5 44日目 タイ・ロムサック

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP