PARAGLIDING

旅行2 191日目 台湾・台東

朝、ファミリーマートに朝食用のパンを買いに行きました。
瀬尾さんも来ていたので、帰りに一緒に朝市をぶらぶらと散歩しました。
スイカの大きいのを売っていました。
普通は一斤(600g)10元(40円)ですが、大きいのは一斤が18元(80円)でした。
それなりに甘くて美味しいスイカでした。

鹿野(ルーイエ)というエリアに向かいました。
今日は台東は雨模様でしたが、下の方のテイクオフは曇りでした。

高い方のテイクオフは雲の中です。

風を待ちつつ、街の方で水餃子をいただきました。

ここはタンデム飛行もしていますが、雲の中からタンデムパラグライダーが飛んで来ました。
この雲でも飛べるのかと上の方のテイクオフに行きましたが、やっぱり雲の中。

でも、タンデムはそれを物ともせずに、視界30mの中をどんどん飛んで行きました。

いやー、怖くてとても真似できません。

今日は飛べそうにもないので、ホテルに戻り、夜は近所で夕食です。
私以外の人たちが頼んだ焼きそばみたいなものには、八角が入っていて、みんな八角が苦手というので残していました。

口直しにチャーハンを食べに行ったみたいです。
私は面を頼みましたが、味音痴のおかげで美味しくいただくことができました。

関連記事

  1. 旅行9 105日目 台湾・屏東(ピントン)
  2. 旅行12 113日目 鹿児島・奄美
  3. 旅行12 148日目 鹿児島・奄美
  4. 旅行15 7日目 台湾・埔里(プーリー)
  5. 旅行12 134日目 鹿児島・奄美
  6. 旅行15 48日目 タイ・ロムカオ
  7. 旅行 128日目 インドネシア・スマトラ・ブキッティンギ
  8. 旅行3 33日目 台湾・埔里(プーリー)

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP