TRAVEL

旅行5 62日目 台湾・埔里(プーリー)

今日は朝から雨が降っています。
囲碁棋聖戦の第二局もあることだし、今日は一日ゲストハウスでゴロゴロすることにしました。
お昼頃に小腹がすいたので、お散歩がてら湯閻のお店に行きました。

いつもと違うのを頼んだら、お団子の中に擦ったゴマがたくさん入っているのが出てきました。

ゴマ好きの私には堪らない美味しさです。

夕方からは、全豪オープンの錦織を応援しました。
序盤2セットを落としたのでダメかと思いましたが、第5セットでタイブレークに持ち込み、接戦をものにしました。
5時間超えの試合だったので、する方も応援する方も疲れてしまいました。

夕食は木になるカレー屋さんで、羊肉のカレーをいただきました。

ただ、羊肉を指差した時にゴートって言われたので、もしかしたらヤギの肉かもしれません。
でも、美味しく頂きました。

関連記事

  1. 旅行5 72日目 台湾・埔里(プーリー)
  2. 旅行9 51日目 タイ・バンコク
  3. 旅行5 84日目 台湾・埔里(プーリー)
  4. 旅行13 78日目 タイ・ロムカオ
  5. 旅行14 66日目 静岡・島田
  6. 旅行2 66日目 タイ・チェンマイ
  7. 旅行15 134日目 タイ・チェンマイ
  8. 旅行6 6日目 カナダ・ヴァーノン

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2019年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP