PARAGLIDING

旅行5 43日目 タイ・ロムサック

朝食に、ヌードルスープが加わりました。

さて、朝銀行に行きました。
両替したい人達だけ行きました。
バンコクバンクでしたが、レートは1万円で2891バーツでした。
多分今は円高なので、一番レートの良いところでは、2940バーツくらいではないかと思います。

低い方のテイクオフに行きました。
最初に肩を打撲して飛べなくなった青井さんが、タンデムで飛びます。

でも、ほぼ降りるだけでした。
他の人たちも順次飛びましたが、ほぼぶっ飛びです。

みんなガソリンスタンド裏のランディングに降します。
田島さんは、近い方のCランディング近くに降したとの無線が入っていましたが、実は道を一本間違えていて、12Kmほど先のロムカオまで行ってました。
バイクを拾って帰ってきました。
チューチープの車で、私、堀井さん、坂本さん、金野さんはもう一度テイクオフに行きました。
山を登っているときに、一番高い山のさらに上の方を柿原さんが飛んでいます。
なので、みんな高い方のテイクオフに行きました。
斜面は風が弱いのですが、正面から入っているので飛べます。
でも、斜面の最後まで走ってなんとか浮きました。

屏風のような山につけたら、1200mくらいまで上がりました。
でも1500mまで上がったら遠くまで行こうと思っていたので、コーヒーショップの裏に降して、アイスラテを頂きました。
実は、私の無線機は途中で電池切れになっていたのですが、瀬尾さんが、無線で遠くまで行けと言っていたそうです。

柿原さんは、ホテルに戻ろうとしましたが、その2Km手前で降りたそうです。

夕食は、外に食べに行きました。
今日はすごく混んでいて、料理ができるまで時間はかかるは、頼んだ品が来なかったりと、散々でした。

関連記事

  1. 旅行14 14日目 宮城・石巻
  2. 旅行9 97日目 台湾・屏東(ピントン)
  3. 旅行 73日目 タイ・ナコンラーチャシーマ
  4. 旅行5 122日目 タイ・バンコク
  5. 旅行 33日目 タイ・ナコンラーチャシーマ
  6. 旅行12 107日目 鹿児島・奄美
  7. 旅行15 45日目 タイ・ロムカオ
  8. 旅行15 144日目 タイ・チェンマイ

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2019年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP