PARAGLIDING

旅行5 43日目 タイ・ロムサック

ぎっくり腰はかなり悪くなったかもしれません。
座っている状態から立ち上がるときに、何かにつかまらないと立ち上がることができません。
山形さんから痛み止めの薬と湿布薬をもらいました。

今日は晴れていて、風も弱いのでプータブバークに行きました。
低い方の第2テイクオフです。

風は弱そうでしたが、サーマルグモがあまり出ていません。
私がいつものように最初に出ました。

テイクオフの左側で少し上げてから、右側のお寺の方に行きました。
が、それほど上がらず、徐々に高度を下げてコーヒーショップの後ろにランディングです。

山形さんがテイクオフしたのリゾートに下ろしたほかは、大体ガソリンスタンド裏のランディングに卸していました。

柿原さんと井上先生は、屏風岩を通ってダムのところに行きました。

井上先生はそのまま降りてしまいましたが、柿原さんは泊まっている宿まで飛んで帰ってきました。
M6に乗っているので、多分山頂の高い方から飛び出せば、真っ直ぐ宿まで飛べるんじゃないかと言ってました。
さすが上のクラスは違うなと思ってしまいました。
佐伯さんは、持病悪化のため、今日は飛びませんでした。

車がコヒーショップに迎えにきてくれましたが、椅子から立ち上がろうとして、腰が痛くてうまく立てません。
ぎっくり腰が少し悪くなったみたいです。
宿で坂本さんにコルセットを貰ってつけました。

夕食は宿で撮りました。
ほぼ昨日と同じメニューです。
全てマイルドな辛さなでした。

関連記事

  1. 旅行2 178日目 タイ・バンコク
  2. 旅行13 189日目 タイ・シーキオ
  3. 旅行13 91日目 タイ・ロムカオ
  4. 旅行12 90日目 鹿児島・奄美
  5. 旅行5 110日目 タイ・バンコク
  6. 旅行12 129日目 鹿児島・奄美
  7. 旅行13 144日目 マレーシア・クアラルンプール
  8. 旅行13 195日目 タイ・シーキオ

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2019年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP