PARAGLIDING

旅行2 115日目 台湾・屏東

ようやく暖かくなってきたので、朝の散歩に行くことにしました。
他の人達は毎日7時から朝市の方に散歩に出かけています。

歩いていくと、お店の人から日本語で挨拶されます。
みなさん顔なじみになっているようです。

黒糖に生姜を入れて固めたものを売っているお店がありました。
それをお湯に溶かしたのを飲ませてもらったら美味しかったので、一袋300元(1200円)で買いました。
お昼のお弁当用に助六を買いました。

テイクオフに行くと、まだ飛ぶに早はい感じです。
私の立ち上げがうまくいかないので、Dラインとブレークコードを少し伸ばしてみました。
立ち上げの練習をするも、なかなかうまくいきません。

そのうち風邪がよくなって飛び始めたので、私たちも飛びました。

渋いサーマルを捕まえながら、またプカプカと浮かぶ状態でした。

三回ほど飛んでみんな帰る頃に、井上先生が最後に飛び、高く上げていました。
4時半近くになったので、降りてきてもらい、本日終了。

夕食は、屏東病院の近くにあるレストランに行きました。

一品ごとは高いのですが、量が多いので一人一皿ずつ頼みました。

お腹いっぱいになって、お一人様320元(1300円)でした。

関連記事

  1. 旅行 38日目 台湾・屏東(ピントン)
  2. 旅行7 26日目 台湾・埔里(プーリー)
  3. 旅行3 43日目 台湾・埔里(プーリー)
  4. 旅行 127日目 インドネシア・スマトラ・マニンジャウ
  5. 旅行5 48日目 タイ・チェンマイ
  6. 旅行9 129日目 タイ・チェンマイ
  7. 旅行12 45日目 和歌山・かつらぎ
  8. 旅行10 5日目 山口・萩

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
PAGE TOP