PARAGLIDING

旅行3 43日目 台湾・埔里(プーリー)

今日は久しぶりに朝からいい天気です。
11時過ぎにパラグライダーのテイクオフに行くと、いろんな動物がきていました。

犬はよく見かけますが、今日はオウム連れの人が居ました。
生後一ヶ月の赤ちゃんも来ていました。

日差しも強いので上がるだろうと思って飛んだら、いきなりランディングしてしまいました。
2回目は順調に上げて行きます。

が、後ろの山まではつけられません。
街中まで行っても高度は落ちませんでした。

本当は、街の上空は飛んではダメだと言われていたんですけどね。
飛んでいる最中にお腹がすいて来ました。
普段一日一食なのですが、昨日の夕食が少し足りなかったのかもしれません。
1時間半飛んだあたりでさっさと降りてゲストハウスに戻りました。
車を降りるときに、膝の上に載せていたサングラスを踏んでしまいました。

踏んでも大丈夫なメガネではないので、グラスが割れてしまいました。
交換式なので、予備のグラスに取り替ようと思ったら、持って来るのを忘れていました。

とりあえずお腹がすいたので、湯圓というお団子入りのあんみつを頂きました。

夕食は、お粥屋さんでチキンと豆腐、かぼちゃの煮付けなどを頂きました。

豆腐の味付けが美味しかったです。

今日も珍しくゲストハウスに泊まり客が居ます。
オーナーが臭豆腐の料理をするというので少し貰いました。

油で揚げているので臭みはなかったのですが、美味しいというわけでもないので一切れだけにして置きました。

関連記事

  1. 旅行5 55日目 タイ・バンコク
  2. 旅行 10日目 タイ・バンコク
  3. 旅行 105日目 タイ・チェンマイ
  4. 旅行5 122日目 タイ・バンコク
  5. 旅行10 9日目 和歌山・紀の川
  6. 旅行5 22日目 タイ・ロムカオ
  7. 旅行3 6日目 インドネシア・バリ
  8. 旅行 17日目 タイ・パタヤ

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP