TRAVEL

旅行2 93日目 タイ・チェンマイ

朝、ホテルでポーク入りオムレツ載せごはんを頼んだら、ポークなしオムレツ載せごはんが出てきました。
今日はバンコクの戻ります。
ガソリンがギリギリ保つかもたないかぐらいだったのですが、最後の高速乗る前に入れればいいかと、そのままで出発しました。
今回乗っているトヨタのYARISだと、60km走るとFullから少し下がりますので、満タン返しにするには40kmあたりがぴったりです。
高速に乗る直前でスタンドを探しましたが見つかりません。
一度高速に乗って、街中で高速を降りてスタンドを探しますが、これまた見つかりません。
MapsMeアプリでスタンドを検索し、そこに行ってみましたが、Shellのスタンドでは91という種類のガソリンは置いていないとのこと。
Emptyの状態で別のスタンドを探して、ようやく入れることができました。
ドンムアイ空港でレンタカーを返し、4回のフードコートでお昼ご飯です。

何事もなくチェンマイまで戻り、部屋に着いたら一安心です。
買い物とか食事とかに行くつもりでしたが、缶ビールを飲んだらそのまま寝てしまいました。

関連記事

  1. 旅行5 45日目 タイ・ロムサック
  2. 旅行14 36日目 静岡・島田
  3. 旅行2 171日目 タイ・シーキオ
  4. 旅行12 232日目 愛媛・愛南
  5. 旅行12 186日目 鹿児島・奄美
  6. 旅行5 56日目 台湾・台北
  7. 旅行3 1日目 インドネシア・バリ
  8. 旅行5 35日目 タイ・ロムカオ

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP