TRAVEL

旅行2 35日目 タイ・チェンマイ

昨日は囲碁の王座戦、今日は将棋の藤井聡太のニコ生と、忙しいことこの上ない。
しかも、夕方からどうぶつの森アプリが始まるし。

任天堂のツイッターでは、どうぶつの森は11月22日までに公開することになっていたので、1日前の21日に公開しても不思議はないのですが、まあ、誰もが騙されました。

夕方にアプリがダウンロードできるというので早速スマホに入れてみましたが、接続エラーでつながりません。

1時間ほどしたらようやくつながるようになりました。

やってみましたけど、すでに飽きてきました。
多分、日々果物を取りに行き、釣りをして、貝殻を拾い、昆虫採集をし、それらを動物に渡してお礼をもらうという作業を延々と続けるだけのようです。
お礼がたまると家具と交換できるのですが、それほどすごい家具があるとかというわけでもなさそうなので、いまいち意欲が湧きません。

ということで、開発元のDeNAの株価は下がると予想して明日売りから入ってみようかな。

関連記事

  1. 旅行 92日目 タイ・チェンマイ
  2. 旅行15 41日目 タイ・ロムカオ
  3. 旅行14 68日目 静岡・島田
  4. 旅行3 18日目 インドネシア・バリ
  5. 旅行13 21日目 インドネシア・バリ
  6. 旅行5 44日目 タイ・ロムサック
  7. 旅行12 223日目 長崎・大村
  8. 旅行3 47日目 台湾・埔里(プーリー)

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP