TRAVEL

旅行2 6日目 マレーシア・クアラルンプール

今朝、瀬尾さんから電話がありました。
なんとLINE電話でした。
瀬尾さんもLINE電話を使いこなせるようになっていたんですね。

クアラルンプールも6日目だと、流石にすることもありません。
一日中ゲストハウスに居て、囲碁の女流本因坊戦を見ていました。
昔の棋士で、藤沢秀行さんの孫の藤沢里菜ちゃんが現女流本因坊で、5番勝負の2局目です。
結果は里菜ちゃんの勝利で、1勝1敗になりました。

夕方涼しくなった頃に、近所の中華街を歩いてみました。
いつも行かない道を歩いていたら、食事できるところがたくさんあったので、ビーフカレーを頂きました。

ゲストハウスの近くに、ヒンズー教の有名な寺院があ流のですが、いつもその前を通っていたので気がつかなかったのですが、今日は通りの反対側を歩いていて、綺麗な装飾の壁を見ることができました。

たまには違うことをしてみるものですね。

関連記事

  1. 旅行12 239日目 岡山・矢掛
  2. 旅行13 190日目 タイ・パタヤ
  3. 旅行 128日目 インドネシア・スマトラ・ブキッティンギ
  4. 旅行12 205日目 鹿児島・垂水
  5. 旅行9 5日目 ベオナム・ダナン
  6. 旅行9 91日目 台湾・埔里(プーリー)
  7. 旅行2 37日目 タイ・チェンマイ
  8. 旅行15 8日目 台湾・埔里(プーリー)

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP