TRAVEL

旅行 82日目 タイ・チェンマイ

コンドミニアムで契約しているインターネット接続は、一ヶ月毎の更新です。
最初の契約から一ヶ月が過ぎたので更新したいのですが、受付に誰もいません。
10時、11時、12時と下におりましたが、いつもいるお兄さんは不在みたいです。
とりあえずスマホでテザリングを使えばなんとかなるのでいいのですが。

3月末のチェンマイがこんなに暑いとは知りませんでした。
明け方20度くらいまで下がるのですが、それから夕方にかけて38度くらいまで上がります。
部屋のエアコンをつけたり消したりと調節しています。
電気代は使った分だけ請求が来るので、エアコンつけっぱなしというわけにはいきません。

朝パン、お昼ラーメン、夜はお茶漬けと、またまた外に出ない生活です。
ペッチャブリで買ってきた小魚を炒めてみました。

お酒のおつまみにちょうどいい具合ですが、かなり塩っぱかったです。

関連記事

  1. 旅行5 76日目 台湾・埔里(プーリー)
  2. 旅行5 137日目 タイ・バンコク
  3. 旅行 133日目 日本・宮崎・えびの市
  4. 旅行12 129日目 鹿児島・奄美
  5. 旅行14 29日目 静岡・函南
  6. 旅行12 219日目 熊本・和水
  7. 旅行2 77日目 タイ・バンコク
  8. 旅行13 192日目 タイ・シーキオ

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP