TRAVEL

旅行2 77日目 タイ・バンコク

今日はチェックアウトの日ですが、飛行機は夜中の23時発なので時間が余っています。
ぶらぶらと戦勝記念塔のところに行ってみました。

ここから長距離バスが出ていたはずなのですが、ぐるりと回ってみても市内を走るバス停しかありませんでした。
モーチットに移っちゃったのでしょうか。

民主記念塔の方に歩いて行くと、道端に専門店がたくさん並んでいました。
ドリアばかり扱っていたり、パイナップばかり扱っていたりと、種類限定で置いていました。

ヌードル屋さんがあったので、35バーツ(130円)で一杯頂きました。

カオサンロードに行くと、ヘナタトゥーの屋台が4軒ほどありました。
これはタトゥーではなく描いているだけです。

私もシベリアンハスキー犬らしきものを描いてもらいました。

定価で380バーツ(1300円)でした。
2時間ほど乾かしてなければならないので、近所のバーでビールを飲みながらウトウトしていました。

名前をミサンガに編み込んでくれるお店があったので一本作ってもらいました。

100バーツ(350円)でした。

船で帰ろうかと思いましたが、混んでいるみたいなので民主記念塔の方に歩いて行きました。

True Coffee があったのでカフェラテを頂きました。

TrueのWiFiを使うことができますが、1時間限定でした。

近くに運河の船着場があったので、そこからアソーク迄乗って帰りました。

本当は一つ手前のナナチャードで降りたかったのですが、快速だったらしく止まってくれませんでした。

ホテルに戻って荷物を受け取り、ドンムアン空港までBTSとバスを乗り継いで行きました。
出発の2時間前に着いたので、フードコートでご飯でも食べようかと思いましたが、以前行ったフードコートを見つけることができなかったので、中に入ってサンドイッチを買って食べました。

関連記事

  1. 旅行14 39日目 静岡・島田
  2. 旅行9 4日目 ベオナム・ダナン
  3. 旅行 30日目 タイ・バンコク
  4. 旅行13 200日目 タイ・チェンマイ
  5. 旅行2 156日目 タイ・シーキオ
  6. 旅行7 30日目 台湾・埔里(プーリー)
  7. 旅行 137日目 日本・埼玉・さいたま市
  8. 旅行13 89日目 タイ・ロムカオ

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP